SSブログ

裏。 [お知らせ]

突然ですが、ブログのタイトルが変わりました。

その名も「主人公になり損ねた僕は…(裏)


変わったというか、付け足しました。



なぜ(裏)なのか。
(裏)があるということは、当然(表)もあるはずですよね。

そう、(表)に当たるブログを新設したため、こちらが(裏)ということになりました。
めんどくさいから、タイトルも同じにしました。
内容も基本ほぼ同じ。

何が違うかというと、誰にでも見られても構わないという内容は(表)と(裏)両方で公開し、直接の知り合いに見られたくないような内容や鬱憤は(裏)の方にだけ公開するという感じになります。


なぜこんなめんどくさいことをするのかというと、世の中に柵が渦巻いているからとでも言いましょうか。



僕自身、同じような内容をFacebookやmixiで書くのも大変だし、せっかく書いた日記を知り合いにも見てもらいたいという気持ちがある反面、中には見られたらマズイ様な内容を、憂さ晴らしに書き散らす事もあります。

もっと良い方法があるのかもしれませんが、その欲求を満たすにはこのやり方がいいのではないかと考えたからです。



こちらは(裏)なので包み隠さず書くつもりです。
ただちょっとミスってしまい、Twitterと連結させてしまったが為にFacebookやmixiに更新情報が流れてしまっていたので、知り合いの何人かにはこの(裏)の存在が知れてしまっているかもしれませんが、気にしません。
もし直接の知り合いが見ているのなら、見てないふりをしてください。

そういうことで、これからも末長くよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。