SSブログ

申し遅れましたが、 [お知らせ]

はじめまして、わたくし、「かずの」と申します。

ブログをこちらで始めさせていただきました。よろしくお願いします。



私は、シンガーソングライターまがいの活動を細々とやっておりまして、のんびりと曲を書いてネットに、主にYou Tubeを発表の場としております。
いずれそのへんで歌ったりもするかもしれませんが、その時はまたお知らせしますね。


第1作目↓



第2作目↓




以下カバー曲↓








まだまだヘッタクソですが、マイペースで更新していきますので、ぜひ今後共よろしくお願いします。


タイトルの由来は、一番最初の記事を読んで頂ければなんとなくわかっていただけると思います。


では\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。