SSブログ

動機。 [独り言(裏)]

なぜブログを始めたかというと…

そこ!聞いてないとか言わない!!(´Д` )



なぜこのブログを始めたかというと、Facebookやmixiを凍結したからだ。

なぜ凍結したかというと、ある人にこう指摘されたからだ。



「お前の投稿はネガティブなものが多すぎる!見てて嫌な気分になる!!」


じゃあ見なきゃいいだろ!とムカついたが、売り言葉に買い言葉で

「じゃあ、やめればいいんだろ!!?」


と勢いでその日のうちにアカウント停止。



しかし、それまでそれなりにFacebookを楽しんでいたので急に楽しみがなくなり、鬱憤が溜まり、その代わりとしてこのブログをはじめるに至る。




誰にも教えていないし、ここなら知り合いの目に触れる可能性は限りなく低い。

何を書こうと、読んだ人が何を思おうと知ったこっちゃない。
ここでなら素をさらけ出せる。

そう考えたのだと思う。






逃げただけなのか俺は。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。